利用案内

注文方法

インターネットでのご注文 (銀行振込/カード決済)

1.ご注文は商品ページよりオンラインショップにてお願いします。

2.商品を、「カートに入れる」ボタンよりショッピングカートにお入れください。

3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。

4.ご注文確定後に当社より、自動の返信メールが届きます。銀行振込支払いを選択された方は、入力内容をご確認のうえ、銀行振込手続きをお願い致します。
(メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。)

5.物品販売に関しましては、お支払い確認後、商品のご用意が整い次第に商品を発送いたします。
尚、イベントに関しましては、基本的にはチケットの発送は行っておりません。
お申込み及び、ご入金確認後に会場の情報をお伝えさせて頂きます。

お支払いについて

●カード決済
 (VISA/MASTER/JCB/AMEXが利用いただけます。)
 ※お支払いは一括払いのみとなります。
 ※商品によってはクレジット決済を選択できない場合もございます。 


●銀行振込(前払い)
【金融機関情報】
 楽天銀行 第三営業支店(253) 普通7199400 
株式会社 Happy Holdings


振込手数料はお客様の方でご負担下さい。
ご注文日より3日以内のお振込みをお願いしております。
物品販売に関しましてはご入金確認後、用意が整い次第の発送とさせていただきます。

*ご注文者様のお名前にて、お振込みください。お振込み名義が異なる場合はメールにて(info@happyholdings.jp)ご連絡ください。

配送について

ヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届けいたします。



ご不明な場合はメールにて (info@happyholdings.jp)お問い合わせください。

消費税について

価格は全て税込での表示とさせて頂いております。

返品について

★物品販売におきましては、初期不良以外での返品は、基本的に出来かねます。
予めご了承くださいませ。
初期不良ご返品の際は、商品到着後、必ず3日以内にご連絡後、ご返品をお願いいたします。


★イベントにおきましては、ご入金後のキャンセルにつきましては、 ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。